日本口腔診断学会では投稿される論文と同一内容を記録したCD-Rをあわせて提出してください。その際,下記の点を留意いただき,校正の簡略化と雑誌制作の合理化に協力をお願いします。

1.
論文データのCD-Rを提出し,そのコピーを手許に保管してください。
提出のCD-Rは原則として返却致しませんので注意ください(投稿規定に準じます)。
2.
提出CD-Rには,当該論文及び関係データのみを入れてください。
また,データは圧縮処理をせず,オリジナルサイズのまま入れてください。
3.
提出CD-Rには,以下の内容を明記したラベルを貼ってください。
1)
論文名
2)
論文筆頭者所属機関名
3)
論文筆頭者氏名
4)
論文作成機種,OS名(Win,Macなど。ワープロ専用機の場合は機種型名まで正確に記入してください。)
5)
論文作成ソフト名(ソフト名とバージョンを記入してください。ワープロ専用機の場合は不要です。)
6)
連絡先E-Mailアドレス(お持ちの場合,記入してください。)
7)
作成日
4.
その他の注意事項
1)
CD-Rを作成した機種,ソフトによっては原稿データとして利用できない場合があります。その際は原稿紙面より論文データを作成しますので,校正にあたっては十分に注意してください。
2)
CD-Rはプラスチックケースに入れるなど,郵送時に破損の恐れのないように配慮してください。
3)
提出のCD-Rに関して,印刷会社より直接投稿者に問い合わせをする場合がありますので了承をお願います。